kosumosu7kun’s diary

日記・動物・エンタメ・映画.どらま.アニメネタバレあり

そう上手くいかないアイパッドとの格闘!

こんにちは。インターネットのイの字も知らない超初心者です。

Light MVで無料で作ってもらいました。綺麗ですが画像アップ方法が

現状ここまでで私の限界です。勿体ないです。

パソコン壊れてアイパッドミニ使っていますが検索疲れですね(笑)

ダウンロードして行き場わからないし、知恵袋でも同じように困って

る人が居るんだと思うと頑張ろうと勇気貰います。

 

f:id:kosumosu7kun:20190724073014j:plain

lightmv.com

 

フリー画像

pixabayがいいですね!綺麗な写真がフリー画像です。

音源はYouTube vdio Libray、甘茶の音楽工房が懐かしい感じで好きです。

いずれもダウンロードなので何回か試してみましたが???

何処にあるんだろう。写真に音源入れたいんですよね!

アプリの“バッチリサイズ2”にありました。このあとは?

パソコンではないので“Cipbox”が必要みたいです。

読んでみましたが、今は必要ないかなって思ってそのままです。

 

ユーチューブは著作権が怖いので簡単に初心者が介入すると訳分からなくな

るで慎重にしています。

素敵な感じだったので返信期待せずにメール連絡したら数日後に大丈夫ですって

メールが届きました。

f:id:kosumosu7kun:20190705071815p:plain

 今の時代は小学校の授業でアイパッドを使用して先生や級友とデスカッショ

ているのをテレビで見て凄い世の中になったなと思いました。

これからの世代はAIとの競争みたいなものだから良い取り組みだと思います。

孫の方がアイパッドの使い方知ってます(まだ4才)

最後まで読んで頂き有難うございます。