kosumosu7kun’s diary

日記・動物・エンタメ・映画.どらま.アニメネタバレあり

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症には気を付けましょう!〜ドリフェスでストレス発散〜

この夏は湿度が高く、身体にも悪影響の続く日々です。家での熱中症発症率も高いのでエアコンなどで、自分の身体を守っていきましょう。 毎日暑いですね!熱中症にならないようこまめに水分補給をしましょう。 喉が渇いたと思ったら、すでにかくれ脱水症状に…

ミニチュアダックスの日々のお手入れ!無理せずプロ(トリマー)にまかせよう!

ミニチュアダックスの抜け毛は個体差が大きく様々で、特別に抜け毛 が多い犬種ではありませんが季節に関係なく抜けるので日々のブラッ シングのお手入れは犬の健康を保つためにもとても大切です。 常に触ってあげることで犬の異常に気づくのも早くなります。…

犬はどんな気持ちで寄り添ってる?

〜 犬はどんな気持ちで寄り添うのかなあ〜 犬は誰かに寄り添うのがとても好きな動物です。飼い主さんがそばに いると安心出来るから寄り添います。 ちょこんと愛犬がお尻や顔だけをくっつけてくる事はありませんか? 全身ではなくても体の一部が触れているだ…

そう上手くいかないアイパッドとの格闘!

こんにちは。インターネットのイの字も知らない超初心者です。 Light MVで無料で作ってもらいました。綺麗ですが画像アップ方法が 現状ここまでで私の限界です。勿体ないです。 パソコン壊れてアイパッドミニ使っていますが検索疲れですね(笑) ダウンロー…

犬の噛み癖!どうすれば良いのかなぁ〜?

犬は自分を守るために威嚇や生きるための攻撃・食べる事の入り口として噛むな ど動物にとって必要不可欠です。 噛む度合いにも気を付けないといけませんが犬にとっても口は最大のコミュニケーションツールです。 それが私たち人間や家具など噛まれたくないも…